こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第3話の感想を書きたいと思います。




健全な男子ですなぁ(-_-)
でも、こういう描写はいらないかなと思いました。
ラブコメなのに、生々しさが出てしまって。



コスプレのためにバイトをということですが、この衣装を作るには
すんごい金額がかかりそうで、
ありえないなぁと、今回はあまりお話に入り込めませんでした。



みんな工夫をしつつ、コスプレしていると思うのだけれど。



見ていてテンポが悪いなぁと思ってしまいました。
必要な場面だと思いますが、
早く衣装を作り始めてほしいな。




次回に期待です。
久住咲夜でした(^_^;)



にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。
よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます。