ブログネタ
【公式】試したことがあるダイエット に参加中!
こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



試したことのあるダイエットですが、置き換えダイエットは昔からしては、
挫折をしています。
お腹すいちゃうし。



今も、ザバスでプロテインダイエットをしていますが
1か月くらい放置をしていました。



水でも美味しくて、ありがたいプロテインなのですが
1回分の目安がお水200ccなので、
満足感がないのです。



気合が入っていた時はそれでも頑張りましたが(汗)



でも、そろそろ飲まないとなぁ...大袋があっても邪魔だなぁと思い
また再開しています。




今回は、自己流の飲み方をして、350ccのお水にザバスを5杯入れて飲んでいます。
消費目的です(苦笑)




でも、体重にも効果があると嬉しいです!!



牛乳で飲まないと美味しくないプロテインが大多数の中で、サバスの
プロテインは本当にお水でも美味しいのでおすすめです。



春までには少しでも痩せたいです。



久住咲夜でした(o^∇^o)