おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今回の「キンキキッズのブンブブーン」は、本田翼さんがゲストなので
ゲーム関係かなぁと思っていたら

街かど質問大賞でした。


3回目の企画ということですが、もっとしているイメージでした。




色々な質問がありましたが、タクシー会社さんの話は作り話っぽいのと
再現映像が雑で、何だかなぁでした。




剛さんと、光一さんと本田翼さんのサインの話は面白かったです!!




特に光一さんのサインには爆笑でした(o^∇^o)




ゆるい雰囲気な「キンキキッズのブンブブーン」が好きです。



ではでは。


久住咲夜でした♪


PVアクセスランキング にほんブログ村