こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。




今日は、心療内科の受診日でした。

いつもは火曜日なのですが、予約が取れなかったので月曜日となり
ちょっと緊張していました。




寝る前の薬は十分強いもので、これで4時間しか眠れないのは
問題があること



睡眠不足から、不安感が増しているのではということでした。



あと、また無呼吸睡眠の検査のことを言われて嫌でした。



ただでさえ眠れないのに、口と鼻に器具を付けて寝るだなんて...。


あと、寝相が悪いから絶対途中で外れる気がする。




偶々検査の器具がレンタル中で無くて、しないで済みました。




結果、フルニトラゼパム錠が増えて、2.5錠になりました。





これ以上薬が増えるのいやだなぁ。





頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2.5錠

ヒルナミン錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠





今度の予約日は火曜日にしてもらいました。





ではでは。


久住咲夜でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村