こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを
書きました。
3月にしたい事をまとめました。
睡眠は相変わらずです。



昨夜、二回目の白髪染めをしました。
またドタバタでしたが、上手に染まりました。
良かったです。
15分待機とありますが、ついつい30分位待ってしまいます。
染まらない気がして。



染料が強いので、本当はいけないのですが(×_×;)



セリアの6リングファイルケースが気になっています。
節約のためには、そもそも買わない方が良いのだけれど、
お金の管理に便利らしいし..。
でも、今の封筒での管理なら0円なのよね。
とりあえず家計簿アプリを入れてみましたが、どうなるかな。



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月2日 起床4:51

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 なし

夜 なし


体重 65Kg



何だかんだで、またコーヒー生活です。
冷凍をしたご飯もあるので、お茶漬けでも作ればいいのですが...。
永谷園のお茶漬けの素が大量にあるのです。
父上が安いからと必要も無いのに買ってくるから、もう。



最近は、ついつい多めに生姜パウダーを入れてしまいます。
刺激的な感じが美味しいです。



体重は65Kgのままです。
昨日食べ過ぎたけれど、キープで良かったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、65Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





3月は毎日の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。