久住咲夜のきままに日記

こんにちは、久住咲夜 くずみさくや といいます 「刀剣乱舞」、「アサルトリリィ ラストバレット」、「文豪ストレイドッグス」、「呪術廻戦」が好きです。 よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ゲーム


「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をしてみたいと思ったのですが、
普通にマイクを使うと元の動画の音量が大きくて、
声が聞こえないので、思い切って声以外をミュートにしました。
もし、聞いてあげるかーというかたがいらっしゃったら、
見ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
#アサルトリリィ 
#実況 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。








今回は、「KOF98UMOL」の2022年10月の招き猫を動画にしました。
見ていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします(o^∇^o)

20万ダイヤまで貯めるぞー!!
ミスX実装されてくれー!!(お願いしますっ!)



最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。


ではでは♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回、試合の途中で突然ブラックアウトをしたり、そもそもマギの表示が 遅くて、リズムが乱されて回復が大変でした。 画面が移行しなくて一度録画を止めて、ゲームを立ちなおしています。 これが不具合なのかな? いつもスムーズな試合なのに困ります。 運営さんから説明が来るかな...。



Aランク、レギオンマッチです。 Aランクに降格しました。゚(゚´Д`゚)゚。 今度はゴムカムにしてみました。 20分は無料でも録画ができるので、凄く嬉しいです!! しかも使いやすいです o(≧▽≦)o 元々ゴムプレイヤーは使っていたので、 何でもっと早くにゴムカムにしなかったんだろう...(汗) 見てくださり、ありがとうございます!! #アサルトリリィ #ゲーム #レギオンマッチ #ラスバレ #一柳梨璃 #試合 #プレイ動画 #assaultlily #Last Bullet

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。



ゲーム「KOF98UMOL」が、6周年を迎えました!!
おめでとうございます。


今、合言葉を集めるイベントが開催しているので、まとめてみました。


8月24日にコンプリート出来ました!!


自分で合言葉を集めると、体力薬で5000まで体力を上げて、アイテムドロップで集めようとしても
同じ合言葉ばかりが出て、辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


ぜひ、一覧表を使っていただきたいです♪



イベントの合言葉は30個あります。


では、いきます(o´∀`o)



1  周年の願い

2  宝石パラダイス

3  武道の秘密

4  飛賊の鉄則

5  美少女空手家

6  謎のエージェント

7  コイン大富豪

8  アマンダ

9  蒼炎蔓延

10  女性パワー

11  一致団結

12  最強の虎

13  極上グルメ箱

14  8/25/2016

15  挑戦達人

16  不知火流

17  8/25/2022

18  日々鍛錬

19  ダイヤ盛り沢山

20  捲土重来

21  極限進化

22  爆炎の渦

23  地球の意思

24  勝負の秘密

25  KOF 98 UMOL   (スペースは半角です)

26  増幅する幻影

27  紅蓮の赤炎

28  死刑執行人

29  赤炎覚醒

30  ハッピー6周年




以上、「KOF98UMOL」の6周年イベントの合言葉でした。


まだまだ6周年イベントは続きます!

周年の格闘家は誰かな?

楽しみです(*´ー`*)



ちなみに八神庵が好きです!!(告白)
ヒロインズ枠の空いているところに、ミスXが来ないかなと熱望しています。


合言葉をコンプリートするにあたって、ban様、チャットで教えてくれた101サーバーのミズチ様、
ありがとうございました!!



YouTubeをしています。
見ていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCmBwXtQ48Js5UIGvhHsMirQ


Twitterもしています。

https://twitter.com/kuzumisakuya


インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/sakuya_kuzumi/?hl=ja


フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100075840515322


よろしくお願いいたしますm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ