こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





YouTubeでの活動をしていても、自分が良い!!と思った動画をアップしても
再生数が伸び悩んだり、いいねが無かったり
チャンネル登録が増えなかったりしませんか?




切ないです。゜(゜´Д`゜)゜。




ココナラさんでお金を払ってお願いをする手段もありますが、高額です。
調べてみると、チャンネル登録増加だと数万円します。




そこで、おすすめしたいのが ytmonster さんというサイトです。




ページに行くと最初は英語なので、ドキッとするかもしれませんが、
ブラウザの日本語翻訳機能を
使えば、カタコトながら日本語表記になります。
カタコトにちょっとほんわかとします(*´v`)




登録が少し面倒ですが、その分安心できるサイトさんだと思います。





アカウント名、メールアドレス、パスワードを設定してアカウントを作成します。

新規登録を行うとアクティベート用のメールが送られてくるので認証します。



まとめて言ってしまうと、お互いを応援しつつ自分もユーチューバーさんの
応援をしてあげる見返りに自分も応援をしてもらえるという感じです。




ytmonsterさんにはすでに世界各国から膨大な人数の登録者さんがいます。




その仲間達のYouTube動画を再生して、放置をしているだけでその時間の分
ポイントが貯まっていきます。

こちらが動画にいいねをするとポイントが貯まります。

チャンネル登録をすると...でも私の場合何故か反映されないので、
ずっと再生を放置していくのと、いいねでポイントを貰います。




私のブラウザの問題なのかな?
チャンネル登録でもポイントが貰えるはずです。





そして!!
貯まったポイントを使って、今度はこちらが応援をしてもらいます(o^∇^o)



お願いしたい自分の動画のアドレスを入力して、



再生数と再生時間ならば時間の長さを選択
いいねなら回数を選択
チャンネル登録なら人数を選択



それにかかるポイントを支払います。



試しに再生数ですが...


198秒 ならば 1375ポイント
347秒 ならば 2410ポイント
694秒 ならば 4819ポイント



かかりました。


そうすると、数日後には結果が出ます!!



ytmonsterさんの登録者さんが自分の動画を再生をしたりクリックをすることで
応援してくれるのです。




課金をすればランクがアップして、もっといい特典があるみたいですが、
無料コースで全然大丈夫です!
むしろ無料コースで十分です。
ポイントを貯めたり、使ったりすると自動的にシルバーランクになります。
シルバーランクになっても、もちろん無料です。
活動したことが評価されてランクアップするので。



データの消費量がかかるので、Wi-Fiの環境が良いと思います。
あとはパソコンがあれば、ytmonsterさんで活動できます。



一時の応援ですが、それでもこれをひとつのきっかけにして嬉しいことが
起こるかもしれません。



再生を音消しをして放置していても、ふと画面を見ると日本の方の動画が
再生されることが多々あり、
私もがんばろう!と思います。






私のytmonsterさんのおすすめは、再生回数(時間)です。
いいねだけ増えても、再生回数が少しだけでアンバランスな方を
よく見ます。
それならば、たくさんポイントを貯めて再生回数に使った方が良いと思います。
再生放置と、いいね10回をするとデイリーボーナスももらえて
一日でも軽く1000ポイント以上は貯まります。




でも、過剰な期待は禁物です。
これを足掛かりにして、自分でも頑張るというのをおすすめします(o^∇^o)





少しでも興味がありましたら、ぜひytmonsterさんに登録をしてみてください。
自分が活動をした分、ちゃんと数字に出ます。




といいますか、設定した以上の数字を再生してくれます(笑)
おまけ、なのかな??




今回は、YouTubeの再生回数と時間、いいねとチャンネル登録をお互いで
応援しあう、ytmonsterさんの紹介でした!



一緒にがんばりましょう!!
ちなみに私のYouTubeチャンネルです。

よろしくお願いいたします_(._.)_





読んでくださり、本当にありがとうございます。
久住咲夜でした(o^∇^o)