久住咲夜のきままに日記

こんにちは、久住咲夜 くずみさくや といいます 「刀剣乱舞」、「アサルトリリィ ラストバレット」、「文豪ストレイドッグス」、「呪術廻戦」が好きです。 よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ダイエット

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



us...73さん、登録をしてくださり感謝と、そして5000円ゲット
おめでとうございます!!
たくさんのティックトックライトユーザーさんの中から、
選んでくださり、ありがとうございます!
14日間の毎日ログインとチェックインは大変だったと思います。



本当に、ありがとうございます!!
5000円、大切に使わせていただきます。
これからもお互い、ポイ活がんばりましょう!



#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう! 
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/

上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。



今日は、業者さんが来るかもしれない日だったので
お散歩には行かず、家にいました。



れんげ草の芽が、すくすく育っていて嬉しいです。



昨日までのチラシの品だったので、
「午後の紅茶」白ブドウとレモン、
「午後の紅茶」オレンジとグレープフルーツを
買ってみました。
フルーツティーです。



もったいなくて、まだ飲んでいませんが(汗)



きっと、美味しいだろうなぁ。



麦茶のもとも買わなくては。
夏は過ぎましたが、1日に2リットルは飲んでいます。
もっと寒くなったら、飲まなくなるかな?



麦茶を飲んでいたのも、痩せ効果があった気がします。
体重が、極端に増えた日はないし。
お通じが良くなるし。



「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2025年の目標は「58キロキープ」です。



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。



今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



応援しています!!



「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月21日 起床3:38


朝 雑穀米 227カロリー
  納豆  100カロリー
  ヨーグルト 32カロリー
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  わかめスープ 17カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  わかめスープ 17カロリー
  木綿豆腐 102カロリー
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  コーヒーゼリー 43カロリー

夕 プロテインバナナ味 120カロリー
  こなゆきコラーゲン 11カロリー


体重 59キロ

980カロリー



わかめスープは、昨日からコンソメです。
納豆のたれのストックが無くなったので。



また、ためなくては。



現在 59キロ です。



2025年の目標体重は、58キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は58キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



59キロ、ばんざーい!



一番体重があった時は、102キロありました。
43キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。



2025年10月も、よろしくお願いいたします!
今月も、あと10日。
早いですね...いつも言いますが(汗)



ハロウィンはかぼちゃを食べようかな。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。



ありがとうです。
5000円、幸せ過ぎる(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日も、朝は頑張ったのですがお昼は食べたい物だけでした。
その代わり、おやつにバナナを2本食べました。



バナナ、甘くておいしかったです。
本当に食べたかったのは、まるごとバナナのバナナ抜きだけれど
気持ち的にまるごとバナナを食べた感じになりました。



友達と話していて、ただいま絶賛ホイップクリームが
食べたくてしょうがないです。



贅沢を言えば、クレープなのですが、
ホイップクリームだけのメニューってあるのかな?



以前は、サーティワンでクレープをしていて、よく食べていました。
手間がかかるとかで作るのをやめてしまいましたが、
また復活をしてほしいなぁ。



今日はやたらと眠い日でした。
普段は昼間は目がさえているのに、不思議。



ということで、お夕飯にセブンイレブンで生クリーム入りの
スイーツと、ミルククリームのパンを買って来ちゃいました!!
しっかり食べて、糖分もとったからか
眠気は無くなりました。



見事にカロリーオーバーです。
今日はチートディという事で♪



でも、求めていた生クリームの味は無かったなぁ。
どれも甘すぎて。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55キロキープ」だったのを
「53キロキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60キロにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日は推奨カロリーより、400カロリーオーバーしました!



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



この前の「それスノ」の未成年の主張の部分を少しだけ見ました。



岩さん、罪な男だぜ...。
舘様は「髪切った?」と聞いてほしいφ(..)メモメモ



阿部ちゃんが安村さんをおんぶできるの!?と思ったけれど
フリで良かった(汗)
腰痛めちゃうよ。



「学校へ行こう」の時は、何だか言わせている感があって
苦手なコーナーでしたが
今回は、ちょっとだけ面白かったです。



舘様以外の成年の主張はいらなかったけれど。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月3日 起床6:30(何だか眠かったです。)


朝 雑穀米 227カロリー
  納豆  100カロリー
  ヨーグルト 32カロリー

昼 わかめスープ 17カロリー
  わかめと刻みこうや 19カロリー
  木綿豆腐 102カロリー

おやつ バナナ2本 168カロリー

夕 大きなシフォンケーキ
  しろもちたい焼き
  練乳ミルクフランス


体重 60キロ

1715カロリー

散歩 20分



お昼に雑穀米を食べたくはなかったので
わかめスープとお豆腐のみにしました。



ただ電子レンジで温めて、ご飯茶碗に盛るということも面倒で
早くこの気持ちが無くなってほしいです。
今までご飯を食べていたのだから。



雑穀米を食べなくてはと、考えてしまいます。



その代わり久しぶりにスイーツを食べました!!
大きなシフォンケーキは、ただ甘くてきつかったです。
しろもちたい焼きは、生地がぷるぷるしていてぜりーみたい。
練乳ミルクフランスは、パンが微妙でした。



...ちゃんとご飯でお腹をいっぱいにした方が良いと
改めて思いました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 60キロ です。
でも、スイーツを食べたから
増えているだろうなぁ。



2024年の目標体重は、60キロ です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は61キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



今は目標よりも体重減ってる!



一番体重があった時は、102キロありました。
42キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年11月も、よろしくお願いいたします!
本当に今日は午前も午後も寝てばかりでした。
どうしたのだろう。
不安になっちゃう。



みなさんは、眠って一日が過ぎたことはありますか?



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



60キロキープで、これ以上は減らない様にしよう。
そういえば、先月のお父さんの病院にて、
体重が6キロくらい増えていてびっくりだったらしいです。
まさか一カ月で、そんなに増えたのかな?



食べるのが好きなお父さんですが、確かにお米を食べる時は
一合食べているので、多いなぁとは思っていました。
以前は半分朝食べて、お昼か夕方に残りのご飯をという
感じだったのに。



でも、お父さんには健康的にふっくらしていてほしいな。
膝とかに負担がありそうだけれど。



SnowManアルバムBの「推理ゲーム」
黄色チームが結構はずれの質問をしているなぁと焦りましたが
全チーム正解で驚きました!



阿部ちゃんの頑張りが、ばればれだった(笑)
好きな色で「黒いんだもん」というのが
めちゃくちゃ可愛かったです。



タイトル通りのゲームかと思ったので、意表を突かれましたが
男前選手権も見たかったなぁ。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55キロキープ」だったのを
「53キロキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60キロにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今、ちょっと食べたくない時期なのですが
頑張って食べようと思います。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



アルバムリリースで先月の朝の情報番組で特集をされていましたが
阿部ちゃんが発言があったのは、
「ザタイム」だけ...。



めざましテレビも一応絵の解説はあったけれど。



もっとメンバー満遍なく話してほしいな。



その代わり、今回のすのちゅーぶはみんなでの企画で
「シルエットクイズ」面白かったです。



ふっかさんおつかれさま!
阿部ちゃん正解おめでとう!!



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月2日 起床5:46


朝 こんにゃくの煮炒め 14カロリー
  骨とりサバの塩焼き ?カロリー

昼 木綿豆腐 102カロリー

夕 プロテイン杏仁豆腐味 120カロリー


体重 60キロ

?カロリー



お父さんが二枚入りの骨とりサバを買ってきていたので
朝はそれと、賞味期限のこんにゃくの煮炒めを食べました。



お昼はまたもやお豆腐のみ。
いけない兆候だな。



プロテインは一回のみでした...(×_×;)
飲むタイミングが本当に無いです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 60キロ です。



2024年の目標体重は、60キロ です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は61キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



キープしてる!



一番体重があった時は、102キロありました。
42キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年11月も、よろしくお願いいたします!
しまってあった消費期限切れの貼るホッカイロを試しに
使ってみたら、記載は12時間なのですが
その半分の時間くらいで効果は無くなりますが、
あたたかくはなりました。
使い切ってしまおうと思っています。
そして新しいホッカイロを買わなくては。



みなさんは、ホッカイロを使い始めましたか?



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



5日間、61キロでしたが、ついに減りました!
でも61キロキープでも良いかな...。
またお出かけをしたら、体重が増えるから
60キロキープを目指した方が良いか。



「KOF98UMOL」コンボ探し...復帰しました。
いや、だってみんな探さないし。
コンボ一覧表があるし。



どうしても眠い日はしないと思いましたが、夕方まで
コンボが見つかっていない時もあったので
諦めました。



やるっきゃない!!



サークルの会長だし(変な使命感)



最近は、早い段階でコンボが見つかっているので
助かっています。
32通りも入力するときもあるので(×_×;)



気負いせず、ほどほどに頑張ろう。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55キロキープ」だったのを
「53キロキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60キロにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日はきちんと食べました。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



今頃ですが、録画をしておいた「それスノ」東京フレンドパークSPを
見ました。
懐かしくて、見ていて楽しかったです。



エアホッケー?かな。
阿部ちゃんと渡辺くんの息の合い方がばっちりで、
ゾーンに入る阿部ちゃんも見れたし(笑)
素敵でした。



めめあべはたわし、ふっかさん除湿器、いわさんトレーニング器具
おめでとう♪



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月26日 起床4:59(早起きさんです。)


朝 雑穀米 227カロリー
  納豆  100カロリー
  ヨーグルト 32カロリー
  こんにゃくの煮炒め 14カロリー 

昼 雑穀米 227カロリー
  わかめスープ 17カロリー
  わかめと刻みこうや 19カロリー
  木綿豆腐 102カロリー

夕 コッペパンピーナッツクリーム 437カロリー


体重 60キロ

1175カロリー

お散歩 50分



ヨーグルトを、小分けになっている品物にしました。
お値段はしますが、手間が省けるし
お腹に良いらしいので、期待です。



ヨーグルトが高い分、こんにゃくはやめておこうかと思いましたが
買ったし、煮炒めをしたので食べました。



ただ、ヨーグルトを食べる量が100gから80gに減ったので
カロリーも減ってしまいました。
とりあえず買った分をしっかり食べて、
本当にお通じによかったら、そのまま続けて
変化が無ければ、元に戻そうかな。



50円くらいお値段が違うし。
あと、低脂肪ですがすごく甘いです...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 60キロ です。
頭痛で、食欲が無かったので偶々だと思います。



2024年の目標体重は、60キロ です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は62キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



停滞期を抜けて、減りました!
って昨日体調不良で食べなかったからかな。



一番体重があった時は、102キロありました。
42キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年10月も、よろしくお願いいたします!
阿部ちゃんが表紙の「anan」が、楽天ブックスで
売り切れになっていて、
予約の段階での売れ行きに嬉しい気持ちです。
あの阿部ちゃんは凄いもの!



みなさんは、嬉しい事がありましたか?



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日はお相手とようやく会えました。
約束をしていた美術館に行きました。



「富弘美術館」です。



とても勉強になりました。
作品を間近でみるのは刺激を受けますね。
美術館も久しぶりだったので、楽しかったです。



ランチはいっぱい食べました。
というか、ご飯がどうみても大盛りなのと、付け合わせの
おうどんが一人前でした(苦笑)
明日の体重に影響しているかな?
でも、美味しかったし良いか。



お誕生日ケーキも、お相手と食べるまではと食べずにいたので
やっとケーキを食べました。
「富弘美術館」に併設されたカフェの
シフォンケーキを頂きましたが、とても美味しかったです。



しっとりふわふわでした。
付属ではちみつがついてきたけれど、かけないほうが
自然の甘さで美味しかったです。
良いお誕生日ケーキになりました。



一緒にクッキーも食べましたが、一枚122カロリー!
それを二枚...考えないでおこう。



芸術にも触れて、美味しいものを食べて
お土産も買ってもらって、嬉しかったです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55キロキープ」だったのを
「53キロキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60キロにして、
がんばります!!



今まさに目標体重でしたが、今日のランチとケーキで増えたはず。



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



阿部ちゃん好きだー!!!
中性的な阿部ちゃんが好みだけれど、Mステの「EMPIRE」のような
力強い迫力の阿部ちゃんも好き!!



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月20日 起床5:50


朝 なし

昼 ソースかつ丼とうどんのセット
  
おやつ カフェでケーキとクッキー、ホットコーヒー

夕 なし


体重 60キロ

カロリーは結構食べました。



ダイエットアプリの推奨カロリーが1300なのですが、
軽く超えました(苦笑)



ソースかつ丼、ヒレカツかと思いきや
普通にロースかつで、あらら...でした。
ハンバーグセットにすればよかったかな。



でも、こういうのもお出かけの楽しみで良いですね。



クッキーのカロリーにはびっくりしたけれど、
チートデイという事にしておこう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 60キロ です。
美味しいものを食べたから、増えただろうなぁ。



2024年の目標体重は、60キロ です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は62キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



明日は62キロかな...ドキドキ。



一番体重があった時は、102キロありました。
42キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年10月も、よろしくお願いいたします!
絵だと、ミュシャが好きです。
部屋に大きめのパズルも飾ってあります。



みなさんは、好きな芸術家はいますか?



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ