こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
us...73さん、登録をしてくださり感謝と、そして5000円ゲット
おめでとうございます!!
たくさんのティックトックライトユーザーさんの中から、
選んでくださり、ありがとうございます!
14日間の毎日ログインとチェックインは大変だったと思います。
本当に、ありがとうございます!!
5000円、大切に使わせていただきます。
これからもお互い、ポイ活がんばりましょう!
#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/
上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。
今日は、業者さんが来るかもしれない日だったので
お散歩には行かず、家にいました。
れんげ草の芽が、すくすく育っていて嬉しいです。
昨日までのチラシの品だったので、
「午後の紅茶」白ブドウとレモン、
「午後の紅茶」オレンジとグレープフルーツを
買ってみました。
フルーツティーです。
もったいなくて、まだ飲んでいませんが(汗)
きっと、美味しいだろうなぁ。
麦茶のもとも買わなくては。
夏は過ぎましたが、1日に2リットルは飲んでいます。
もっと寒くなったら、飲まなくなるかな?
麦茶を飲んでいたのも、痩せ効果があった気がします。
体重が、極端に増えた日はないし。
お通じが良くなるし。
「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。
https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09
気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2025年の目標は「58キロキープ」です。
16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。
摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。
1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!
応援しています!!
「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/
※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
申請しようと思っている方、
申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc
それでは本日のダイエット記録です。
10月21日 起床3:38
朝 雑穀米 227カロリー
納豆 100カロリー
ヨーグルト 32カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
わかめスープ 17カロリー
昼 雑穀米 227カロリー
わかめスープ 17カロリー
木綿豆腐 102カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
コーヒーゼリー 43カロリー
夕 プロテインバナナ味 120カロリー
こなゆきコラーゲン 11カロリー
体重 59キロ
980カロリー
わかめスープは、昨日からコンソメです。
納豆のたれのストックが無くなったので。
また、ためなくては。
現在 59キロ です。
2025年の目標体重は、58キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は58キロキープを目標に行きます。
頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!
59キロ、ばんざーい!
一番体重があった時は、102キロありました。
43キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。
2025年10月も、よろしくお願いいたします!
今月も、あと10日。
早いですね...いつも言いますが(汗)
ハロウィンはかぼちゃを食べようかな。
ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。
気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。
ありがとうです。
5000円、幸せ過ぎる(*´ー`*)